新学期スタート

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

多くの小中学校で今日から

学校が始まりましたね

 

まだまだ暑い日が続くので

暑さに負けず頑張っていきましょう

 

 

昨日は夏休み最終日でしたが

午前中は実力テスト、午後からは期末テスト対策と言うことで

中学生の皆さんは、少しハードでしたね

 

さすがに、午後からは疲れが見えていました

 

中3の皆さんはこれからは、少しずつ入試に向けての

準備が必要になっていきます

 

先週の実力テスト、昨日の実力テスト

更には、今度の期末テストの結果で苦手な部分が

はっきり見えてくるはずです

 

必ず復習をしておきましょう

 

 

また中1,2年生の皆さんも

今回のテストで、今の自分の学力が分かると思います

 

今のうちに分からない部分は解決しておかないと

もっと難しくなってからでは大変になります

 

夏休みが終わって新しい習慣を付けるなら

ここ1,2週間が大事です

 

しっかり頑張っていきましょう

 

 

また明徳学館 千鳥教室では

今日から通常授業が再開します。

 

日程や時間帯の確認をしておきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました