今年の桜

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

先週末は古賀では桜が見頃でしたね

皆さんは花見に行きましたか

 

私は先々週と先週花見に行きました

自転車を漕ぎながら桜並木を見て回りました

 

今年は気温が下がった日があったおかげか、桜の見頃が例年より長く続いたように感じます。

また来年の春が楽しみですね

 

今週は多くの学校では新学期が始まって最初の一週間でしたね。

新しい学校、新しいクラスには慣れましたか

 

何人かの生徒に聞いたところ、

今週はオリエンテーションなどが行われ、本格的に授業に入っていくのは来週以降になる学校が多いようです。

 

塾での授業で内容を先取りしていけると思うので、学校の授業の前に予習をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました