昨日は

 

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。  

一人ひとりを大切に古賀市内で20年

個別指導一筋で行っています。



こんにちは、Hです


昨日は、全国統一小学生テストがありました

受験した皆さんは、出来たでしょうか


この結果は、6月15日(金)から個人成績表、

6年生は志望校判定表が発送開始になります。


また、帰る時に解説もお渡ししておりますので

分からなかった問題や間違えた問題は

もう一度解き直しをしてみましょう


その時、分からない部分があれば、塾に来て

先生たちに質問して教えてもらいましょう



話は変わって、古賀北中の皆さんは

テストの答案が返却され始めたと思います。

必ず塾に持ってきてください



また、古賀中の皆さんは今週末テストですね

土日もしっかりテスト対策を頑張っていましたね


その成果を十分に発揮して来てください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました