期末テスト

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。



こんにちは、Hです



長かった夏休みも終わってしまい

昨日から学校が始まりましたね


夏休み最後の土日は、午前中からテストがあり

午後からは期末テスト対策もあったので

ハードな最終日だったかなと思います


疲れが見えている生徒が多かった印象でした



あと数日ですので、しっかり頑張りましょう



今週期末テストがある学校が多いですが

土日に行われたテストのやり直しはしておきましょう



期末テストが終わった後でも良いので

解けた問題、解けなかった問題を把握して

自分の出来ていない分野を確認して

復習するようにしてください



自習室も開いていますので

自習しに来た時に質問してください


コメント

タイトルとURLをコピーしました