今日は

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Tです


今週は大雨の日が続きましたね

佐賀などでは住宅が浸水した地域もあったみたいです


古賀ではそこまでの被害はなかったですが、

水曜日には学校が休校になったそうですね


今日は天気もすっかり落ち着いき、本当に良かったです


今日は古賀中、古賀北中では前期期末考査の2日目でしたね。

皆さん実力を発揮することはできましたか


今週、数人の生徒が期末考査に向けての試験勉強に

自習室を利用していました

積極的に分からない問題を質問していました


ある生徒は

「今までで1番勉強した」

と言っていました

その成果が発揮できることを楽しみにしています


古賀東中では来週、期末考査が行われるみたいですね。

まだ1週間あるので、テストに向けての見直しを進めていってください

コメント

タイトルとURLをコピーしました