前期中間考査

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

今日は古賀北中学校では前期中間考査でしたね

 

先週の試験対策でも皆さん試験勉強によく励んでいました

また、ここ一週間何人もの生徒さんが自習に来て、わからない問題を質問していました

 

ある生徒さんに今回の考査への意気込みを尋ねると、

 

今年中3で受験生になったので、学習計画をしっかり立てて

いつも以上に試験勉強に一生懸命取り組むことができた、

だから前回より高得点を取れる自信がある

 

といっていました

 

受験までまだ期間があるとはいえ、今の時期から受験生の自覚を持って勉強できているのはとても良いことです

 

その成果が今日の試験で発揮できることを祈っています

 

高校生の生徒さんや先週考査があった生徒さんは

テスト返却があったようですね。

 

まだすべての生徒さんのテスト結果の聞き取りができていないので、テスト返却がされた生徒さんは是非テスト結果を教えてください

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました