9月になって

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

9月になり、秋が近づいてきましたね

秋といえば行事も目白押しではないでしょうか。

 

ある塾生の子はもうすぐ学校で体育祭があるらしく、

連日体育祭練習に励んでいます

体育祭・運動会といえば、秋、というイメージが強いですが、

最近では春に行われる学校も多いですね。

 

猛暑ほどの暑さはないとはいえまだ気温は高い日は続くので、

暑さ対策をしておきましょう

 

さて、先週行われた前期期末考査のテスト返却がされているようです。

塾に来た際は是非結果を教えてくださいね

間違えた問題、分からなかった問題の復習に取り組みましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました