7時間30分

冬期講座期間中、ほとんどの受験生が1日5時間授業を受けてくれています。


その中で、英語を除く4科目を受講してくれているAさん。


4時間授業が終了しても、私への毎日の課題やその日に出された宿題が


終わらず、さらに自習室を利用して勉強していました。



午後2時に来て、彼女が塾を出たのが午後9時30分。


何と7時間30分、一歩も塾を出ずに個別ブースで学習していたことになります。


彼女が何でそこまで頑張れるかは理由があります。


それは・・・・。



第1志望の高校に行きたいという気持ちが強いからです



目的があるから頑張れるんだと思います。


是非、がんばって合格を勝ち取ってもらいたいです。


そのために彼女を全面的にバックアップします



苦手科目を克服したい・何とかしたいと思う人を明徳学館では


スタッフ全員で成績UPのお手伝いをします






コメント

タイトルとURLをコピーしました