あと1週間

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

長かった夏休みも今週で終わりですね

あっという間でしたね

 

私は、久しぶりにJリーグの試合を

スタジアムで観戦できたので楽しかったですね

 

海外から大物がJリーグに参戦して

いま注目を浴びてますしね

一度は観に行ってみてください

 

 

さて、先週の土曜日に中3、

宗像中学校を受験する小6を対象に行われた

実力テストはいかがでしたか

 

数学の問題しか見ていませんが

一番最後の問題がややこしそうでしたね

 

解答をお配りしているので

分からなかった問題は復習できると思います

 

来週期末テストで、時間は無いと思いますが

早めにテストの見直しをしておきましょう

 

また、夏休みの課題に追われている生徒の皆さんは

早めに終わらせましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました