1日目 前半終了

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

夏休みに入りましたが、明徳学館千鳥教室では

今日、明日夏休みの課題を持ってきてもらい、

分からない問題があれば一緒に解いています

 

普段の定期試験対策講座などとは違って

休憩時間は設けていないので

後半の時間帯では少し疲れが見えていたり、

集中が切れかけている生徒もいましたね

 

明日までには、ある程度の所まで

進められたらと思っています

 

中学生は夏休み明けすぐに

期末テストがあるので

計画的に課題は進めておきましょう

 

夏期講座は25日(水)からとなりますので

日程のご確認の方をお願いいたします。

 

まだまだ暑い日が続きますが

熱中症などに気を付けて夏休みを過ごしましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました