冬期講座最終日・通常授業のお知らせ

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で14年

個別指導一筋で行っています。



今日で冬期講座が終わります。


みなさん、しっかりと弱点克服ができたと思います。


受験生は自分のすべき項目と過去問を使った


問題演習でどこから点数をとり、合格につなげるかを


理解できたはずです。


受験生、そうでないに関わらず、学習した内容の


しっかりとした復習をしておきましょう。


また、学校の宿題が終わってない生徒さんは


今日必死にがんばってくださいね。


明日は授業はありませんが塾は開いてます。


PM2:00~PM9:30


自習で使えますので、利用してください。


通常授業は1月9日(水)より開始です。


時間帯・教科等確認しておいて下さい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました