冬期講習終了

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

昨日で冬期講習が終了しました

毎日授業がある生徒も多く、終盤には疲れが見えていました

 

学校の宿題が終わっていない生徒も

少し見られたので、もう少し頑張りましょう

 

 

本日の授業はお休みとなっております

1月8日(水)から通常授業がスタートします

 

そんな中でも、自習しに来る中3生が居ました

 

今月末から私立高校入試が始まるので

それに向けてかなり追い込んでいます

 

冬期講習中でも、授業が終わってからも

自習で居残っている生徒が居ました

 

受験が終わるまで気は抜けないので

しっかりと頑張ってほしいです

 

質問があるときは、いつでも対応するので

積極的に質問しに来ましょう

 

 

今日はかなり暖かくなりましたね

体調管理に気を付けて新年も頑張っていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました