合唱コンクール

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で14年

個別指導一筋で行っています。




今日は古賀北中学校の合唱コンクールに


朝から行ってきました。


昨年とは違い、定刻どおりコンクールが


始まったのはよかったです。


毎年、宗像ユリックスで行われていて


いつも思うことは、古賀北中の


制服は特に目立つなあと思います。


下の写真は学年合唱の写真です。



1年生

個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


2年生


個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  

3年生


個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


学年だけでも250名前後はいますのでさすがに多いですね。


賞をもらったクラスの生徒さんにはポイントカードの


ポイントを差し上げます。


塾に来たときにどれだけ増えているか


楽しみにしてくださいね。


今週の土日は


古賀北中学校・福間中学校の


後期中間テスト対策授業が


PM2:00 ~ PM8:00


まであります。合唱コンクールの後は


勉強モードで行きましょう!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました