教材購入 ・ 面談

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で14年

個別指導一筋で行っています。



今日は、朝から大学受験用の教材を


買いに行きました。



個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  

大学入試用の赤本やセンター対策の教材等


購入しました。これから追い込みの時期です。


昨日、進研模試の結果が返ってきたので、


全ての高3生と面談しました。


次の模試までにどの分野を勉強すべきかや、


入試に向けての時間の使い方などを


指導しました。


与えられた時間はみんな同じ条件です。


そこで、なんで合格する者、不合格となる者が


でるのか、考えてみてくださいとお話ししました。


結果は明白ですよね。


答えは時間の使い方が上手か下手かです。


綿密な短期計画をたて、自分のすべきことを確実に


実行できるかが合否のカギを握ると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました