夏期講座 最終日 / 9月生徒募集再開

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で16年

個別指導一筋で行っています。




本日で夏期講座が最終日になります。


20日間、しっかりと苦手分野の克服に


取り組めていたと思います。


明日からはほとんどの学校が始まります。


古賀北中学校は29日が期末考査になります。


しっかりと試験勉強を怠らないように


しましょう。


塾は28日より通常授業が始まります。


27日は14:00~22:00まで塾は空いていますので


自習等に利用してください。




昨日折り込んだ、広告で早速の入塾ありがとうございました。


5名限定ですが、残り4名とさせていただきます。


お早目にお電話ください。




コメント

タイトルとURLをコピーしました