学校説明会4 中村学園女子高校

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。



今日は中村学園女子高校に行ってきました。


個別指導 明徳学館 千鳥教室 オフィシャルブログ  


私は、雰囲気としてはお邪魔させていただく


私立高校で一番雰囲気の良い学校と感じています。


進学実績等は今からの部分もありますが、


生徒さんの挨拶、躾、礼儀がきちんとしている学校です。


先生のいないところでも来客の方には立ち止まって挨拶


をしてくれるところなど、見えないところにも、きちんと


指導が行き渡っているのを感じました。


また、校舎も埃もなくきちんと清掃されているところを見ると


学校としての向かうべきベクトルが、生徒・先生たちの中で


共有できているのかなと思いました。


私個人としては、5年後・10年後、あのきれいな校舎が


どうなっているか楽しみでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました