学校説明会5 古賀竟成館高校

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。



連続で続いています。


今日は古賀竟成館高校へ行ってきました。


個別指導 明徳学館 千鳥教室 オフィシャルブログ  


校名・学科再編をして5年目、


そろそろ実績が求められるように


なってきた学校です。


県立・私立とも違った独特の雰囲気を持つ


学校だと私は感じています。


少人数・習熟度別クラスで細かに指導していますとのこと。


塾向けの説明会が今回で3度目、私は初回と今回


お伺いしていますが、先生方が一生懸命学校説明を


されている際に、塾の先生がLINEやメールしたり、


質疑応答で全く関係ない質問を5分以上し続けたりと


お招きいただいている塾側のモラルが低いのが


見苦しくありました。


学校説明会でよく顔を合わせる先生方で


いっつも20分・30分遅れで平然と入ってこられる


先生方も多いです。自分の授業で生徒さんが同じことをしたら


厳しく指導されると思います。自分に甘く人に厳しく。


これではいけないと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました