自習室の使い方

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

明後日から、中1,2年生は

期末テストが始まりますね

 

先日の期末テスト対策も頑張っていました

 

毎日、テスト勉強しに来ている高校生も居ます

 

ですが、自習室を利用している1,2年生が少ないので

使い方をあまり知らないのかなと思います。

 

ある生徒に話した時も、よくわかっていないようでした

 

 

まず、塾が空いている日は授業が無くても利用できます

 

分からない問題があった時は

先生たちに質問に行くと、解説してもらえます

 

練習問題が欲しいとき、プリントをコピーして欲しいなど

先生たちに伝えると対応してくれます

 

また、授業を受けていない科目でも教えてもらえるので

テスト前などには有効に利用してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました