最後の

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

昨日と今日は中学生の皆さんにとって後期期末考査でしたね。

皆さん、実力を発揮することはできましたか

 

1、2年生の皆さんにとっては1年間の締めくくりとなる考査、

3年生の皆さんにとっては中学生最期の考査でしたね

 

先ほど、3年生の問題用紙を見せてもらったのですが、受験が近いこともあり、

一部では問題形式が入試問題に近いものになっていました

 

入試が近いこともあり、考査だけに集中して勉強することができなかったかもしれませんが、

分からなかったと思った問題は復習をしておきましょう

1、2年生の皆さんも是非苦手な問題を克服して新しい学年に進みましょう

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました