11月突入

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Tです


昨日はハロウィンでしたね


ある生徒さんは前日の30日(日)に

お菓子交換などハロウィンのお祝いをしたと話していました


そして、いよいよ11月に入りましたね

今週末はいくつか予定があります

まず、明日、明後日の2日(土)、3日(日)は

古賀中、古賀北中、古賀東中の生徒さん対象の

試験対策を実施します。


学校のワークや塾で配布している試験対策問題集、

試験勉強ができるものを持ってきてください


そして、3日(日)は全国統一小学生テストを実施します。

事前に郵送、もしくはお渡しした受験票を必ず持ってきてください


そして、4日(月)が中3生対象の実力テストを実施します

詳細はお渡ししたご案内をご確認ください




コメント

タイトルとURLをコピーしました