テスト前

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。



こんにちは、Hです



明後日の木曜日から中間テストが

始まる学校がありますね


昨日も祝日でしたが、お昼から

自習しに来ている生徒も居ました


夏休み明けからの授業がテスト範囲に

なっているようですので

忘れていることが少し多いような気もします



特に中3生の数学では

前回のテスト範囲の内容も少し含まれています



平方根、乗法の公式は

今回のテストでも重要なことになります

特に、平方根の内容は

苦手な生徒が多いかと思うので

もう一度、復習しておきましょう

最近テスト前という事もあり

自習しに来ている生徒が増えてきました



自習では、分からない問題の解説や

補充の問題が欲しいときには

プリント等をお渡しするので先生に相談してください


テストまで、もう少し頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました