テスト後は

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。 

一人ひとりを大切に古賀市内で20年

個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Hです


中学生の皆さんは体育大会も終わり

いよいよ中間テストが始まります。


練習で日に日に焼けていき、

眠くても塾に来て頑張っていましたね


今は、勉強に専念できますね



さて、高校生は中間テストが

返却が終わってきたでしょうか


返却されたら答案問題用紙

持ってきてください


間違えた問題をやり直しすることに加え

ケアレスミス

勉強不足

さっぱりわからなかっ

の三つに分類してみましょう。


そして、①、②を減らせるようになれば

まだまだ点数は上がるはずです。


テストは、受けた後も大事です

分からなかった問題については

塾に来て先生たちに解説してもらいましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました