結果集計

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Tです


しばらく秋らしい涼しい天気が続いていましたが、

昨日あたりからまた気温が上がってきましたね


今日の古賀の最高気温は32度らしいです

夏が戻ってきたみたいですね


しばらく暑い気温が続くみたいなので、また暑さ対策が必要ですね


今日は古賀東中では前期期末考査ですね。

今日5教科の試験があるそうですが、

夏休みの勉強の成果は発揮できたでしょうか


他の中学校では、考査が終わり、テスト返却が始まっていますね

今、テスト結果の集計を行っております。

全員のテスト結果の聞き取り、集計が終わりましたら、

また教室に掲示しますので、楽しみにしていてくださいね


また、テストで間違えていた問題は早めに復習しておきましょう

もし分からない問題があるときは、気軽に質問しに来てくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました