夏休みの過ごし方

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Hです



高校生は、早い学校では今週から

期末テストが始まるようです


自習室も開いているので

学校終わりにでも勉強しに来てください




夏休みまで約1か月程度となりました



受験生にとっては夏休みの過ごし方が

特に大事になってきます


ほとんどの生徒が部活動も終わっていると思うので

生活リズムも変わってくると思います


その時に、勉強する習慣が作れるように

少しずつ計画を立ててみましょう




また、志望校についても

ある程度絞っておくと良いですよ


もし、悩んでいるようであれば

塾に来た時にでも、先生たちに相談してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました